ER

ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン セット vol.2
ノア・ワイリー / / ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択:


ドラマERにまたしてもはまっている。
テレビの画面だけでなく、布団に入ってもノートPC抱えてDVDみてる(笑)

今、シーズン「9」をみてるんだけど、いや~~、一つ前のグリーン先生の悲報にはマジ泣いてしまった。夜中の3時なのに大泣き。
悲しすぎる。
でもよくできたドラマだと思う。

その一つ前のシリーズでコバッチュが司教さんに救われるエピソードにも感動した。
あの司教さんとの絡みは長かったから、きっと何かあるんだとは思ってたけど。
でも、救われたくせに、コバッチュはクセモノだよな。
なんであんななのかしらん・・・。

数あるキャラクターの中で実は一番すきなのが
ロケット・ロマノ

あ、ちゃうちゃう。
ロバート・ロマノ。

コイツ、かなりのクセモノで、口は悪いし、性格も最悪なんだけど、でも、根っからの性悪じゃないんだよね。時折見せる、本気の優しさとかに凄く惹かれます。
そのギャップがたまらなく好き。
かっこよすぎる!!!
でも、弱った時はリジー・・・・(らぶ)なところも、あ~。。。って悶えるところ。


ドラマなんだから仕方ないけど、あの狭い職場で恋愛が繰り広げられすぎるのには驚きですな。
職場内恋愛ってよく言うけど、ああやって姉妹をたくさん作るのって、普通なんだろうか?
うちの職場ではほとんどありえないので、そのへん疑問に思ってしまった。


あ~それにしても、このERの脚本、キャラクターがスバラシすぎて、他のドラマなんて見てられないですね。韓国ドラマはまた別物なんだけど。
というわけで、日本のドラマは全く見ていないhimeなのでした。



ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン セット vol.2
ノア・ワイリー / / ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択:
[PR]

by himenobile | 2008-05-23 21:04 | ♪ドラマ