「ほっ」と。キャンペーン

あちィな。

b0039246_13373986.jpg
世間では、昨日からをゴールデンウィークというらしいけど、あたしゃ昨日から仕事だすよ。
けっ。
でも、すいてる病院で働くのは、気分いい。
ゆっくり患者さんと接することもできるし、OPや入院も予約ではないしあのバタバタ感がない。救急はくるけどね。そんなわけで、今日は夜勤。
ポカポカ陽気の中実家にこもってネットだす。
暗いな~ワス・・・。
でも、外に出て疲れると夜中起きてられないし・・・^^;


そういえば、こないだ久しぶりに美容院へ行ったんだけど、そこでみたアンアンにワロタ。
手相の特集をやってたんだけど、結局自分の手相がどうかは全くわからなかったんだけど、面白いことがのっていた。
なんか、自分の手相を偽造するっていう手段があるらしいの。
金や銀のペンで理想の手相を書き込むんだってさ。
思わず、

マジ?

と噴出してしまった(笑)
狙った男をゲットするだとか、告白されるようにだとかの思いを込めて、手相を書くんだって。
それさ、すっごい健気でかわいいのかもしんないけど、デートしてる相手に見つかったら


ドン引き


されること間違いなしじゃない?
ソレ何?って突っ込まれたら、なんて答えるんだろう。
金や銀で線が入れられまくった手のひらをどうやって隠すか。
それが一番の問題だ。

んな手相なんかを磨くより、内面磨けよ。
と同じ女として思ってしまったhimeでした。


別に、男なんていなくたって生きていけるからね。
どうでもいいよ、あんな生き物は。


そういえば、うちの病院に入院してる80歳のじいさん。
トイレに付き添ってやったら、トイレの中で抱きついて、キスせがんでくるわ、電話番号を教えろと歩行器で追いかけてくるわもう、いい加減にしろ!!と情けなくなったね。
いい年して、何やってんの。
ってか、男っていくつになっても、どうしようもない生き物なのねぇ・・・・。
と、苛立ちも通りこして、あきれちゃいましたわ。
素直でかわいいっちゃかわいいのかもしれないけど。
はぁ~~めんどくさいから早く退院してくれないかな~。
[PR]

by himenobile | 2008-05-04 13:22 | ♪うらら日記