いぬのきもち

b0039246_1631980.jpg


私、ものすっご~くしょうもないものを集めておりました・・・。

コレ、雑誌の勧誘ペーパーなんですが、「いぬのきもち」です。
スーパーのレジ近くにおいてあることが多くって、つい、「あ!!ワンコ!」と思って表紙に負けていただいちゃいます。

本誌を買わないのにこんなもんばっかりもらってしまってすみません。
中に載ってる写真や、記事を読みながら「かわい~」とニヤニヤしておりまする。

あ~~ワンコ飼いたいんだけどなァ~~。

ちなみに、今回は「ねこのきもち」もかっさらってきましたが、いぬの方が良かったです(なんのこっちゃ)
[PR]

by himenobile | 2008-01-20 16:06 | ♪うらら日記