人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわい~~~~!!ミズタマ!

かわい~~~~!!ミズタマ!_b0039246_02515100.jpg


これ!!
めっちゃかわいいんですけど!!


コーヒー類は全く飲まないhimeですが、このパッケージのあまりのカワイさに、一目ぼれして買ってしまいましたァァァ。
紅茶は飲むんだけど、コーヒーは・・・。
ま、カフェオレとかは飲めるのでいいんですけど。

この水玉、カップソーサーの食器棚にも合うでしょう?
真ん中にコレを置いてしばしニヤニヤしながら眺めておりました。
っつ~わけでもう一枚!笑
かわい~~~~!!ミズタマ!_b0039246_029129.jpg




箱の中には六種類の袋が入ってました!
かわい~~~~!!ミズタマ!_b0039246_0295235.jpg


キャラメルプリンラテってのが甘くて美味しかったよww
カプチーノは普通だったけど、この泡がいいねぇ。
楽しい。
紅茶では味わえないねぇ。

かわい~~~~!!ミズタマ!_b0039246_0305034.jpg

泡見えますか?


かわい~~~~!!ミズタマ!_b0039246_032780.jpg
戴いたチョコと一緒に寒い夜に楽しませてもらいましたww


はァ~~っ。
それにしても、かわいすぎるわ。
このパッケージ・・・はゥあァァァ。。
by himenobile | 2008-01-15 03:22 | ♪お料理・お菓子・パン

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile