2007年最後の日

b0039246_3382515.jpg


今年も今日で終わり。
一年いろんなことがあったなァ~と掃除をしながら考えてました。
今年は主に、旅行ずくめの一年であったように思います。
とにかく、中国地方によく通った。
そのうち、チャリンコ旅行も中国地方は2回(しまなみ海道)と琵琶湖サイクリング。
嵐山も行ったしな~。
整形の先生からは、「よく頑張った!」とお褒めの言葉を授かりました(笑)
↑仕事をよくやった、じゃないところがポインツ

そうそう。
着物の着付けを習って、自分で着れるようになったのも私の中のトピックかな。
そして、初外出は「広島」一人旅という驚きのひとコマも。
ちゃーちゃんにまた会えて楽しかったな。
また着物でお出かけしたいな~。
そーいや、最近着物着てない・・・。(今度は寒くって・・・コートが欲しい)

仕事は一年目と違って、少し余裕がでてきたのと、スタッフの人とたくさん仲良くなれたことが良かったかな。これがなけりゃ、やめてたかも?

お寺もたくさん行ったし、御朱印も収集できたし、来年もさらなる寺巡りを発展させていきたいですね。うんちくは語れないけど。

残念なのは、クラシックコンサートにあまり行けなかったことかな。
来年は、生演奏もっと聞きたいなァ。

それから、パンやケーキをたくさん作ったけど、来年はお料理にも力をいれたいですね~。
オリジナル料理をたくさんあみだしたいです!って、その前に基礎、と基本的な料理をさっさと作れることかな~。




今年も、みなさん、楽しいコメントをくださりありがとうございました。
しょーもないことしか書けないブログですが、また来年もよろしくお付き合いください。
それでは、よいお年を~♪
[PR]

by himenobile | 2007-12-31 03:51 | ♪うらら日記