おばんざいバイキング「万菜 はせがわ」

b0039246_15365542.jpg
おばんざいバイキング 「万菜 はせがわ」
前から気になっていたんですが、いつみても、並んでるのでやめやめ・・・と横目に流していたのですが、今回とっても空いていたので、入ってみました。
場所は、三条通柳馬場西入るといってもわかりませんかね。
寺町のカニ道楽の道をそのまま烏丸通のほうへ抜けるように歩いていくと、5分ほどで着きます。

b0039246_15392636.jpg
カウンターにバイキングのおばんざいが並んでいるので、食べたい分だけいただきます。
この日の主菜はお魚。
ちょぼっとですが、なかなか美味しかったです。
バイキングの内容は、本当に家ででてくるおばんざいとなんら変わることないようなものばかりですが、体に優しいですね~。
お腹一杯になっても、脂っこさとかがないので、すっきりします。
私が美味しいと思ったのは、ナスの煮物?忘れ煮っていうやつでしょうか。
この味付けが美味しかったです。
肉じゃがも甘めの味付けでおいしかったし、大根のたいたんもおいしかったデスね~。
あっさり、和食を食べたい日はこのお店おすすめです。(ほんまにあっさりですが)
[PR]

by himenobile | 2007-12-26 17:49 | ♪グルメ