クリスマスイブ

クリスマスイブをみなさまいかがお過ごしでしょうか。
アタクシのイブはなんだかとっても忙しかったです。

朝からヤボ用があって、京都を少し南下し、昼過ぎからは旧友とお茶をして、夕方からは「メサイア」のコンサートに行き、ご飯食べて帰ってきたら、12時でした・・・。
つ・・・疲れた。


b0039246_12830100.jpg
けど、看護学生時代の友達と会えたのはすごく嬉しかったな~。
久々に会えて楽しかった。
二人とも、コドモがいるので、いろいろと大変そうだけど、独身のアタシからしたら、羨ましい限りです。
二人とも女の子を産んでるので、さらにさらにうらやましいですね~。
コドモは絶対に女の子が欲しい!んだけど・・・。
一人目が女の子なら、もう二人はいらんかな~って思うくらいです。
男だったら、もう一人くらい頑張ってもいいけど。
って、そのまえに結婚ですが。
タハー。


b0039246_128513.jpg
メサイアは北山のコンサートホールであったので、北山あたりをブラついでいたのですが、いや~~~カップルの多いこと多いこと。
北山で一体ナニやってるんでしょうね~。
ライトアップされる、教会を待ってるんでしょうか・・・?
あんまり遊べるところが無いと思うんですがね~どこで遊ぶんだろ。
え?
ラブラブな相手がいたら、どこでも楽しいってか。
はいはい。
そうですね~羨ましいですね~~~。。。遠い目・・・



眠いけど、明日の脳外のOPの予習でもしながら寝るかな。
おやすみなさい。
メリークリスマス☆
[PR]

by himenobile | 2007-12-25 01:30 | ♪うらら日記