「ほっ」と。キャンペーン

千の風になって

b0039246_21371767.jpg


どうでもいい話なんだけど。
さっき、たまたまテレビをつけたら、Mステやってて、千の風になって?という曲を歌ってる男の人が居た。

ん~~。
宝塚のようなかんじで、歌ってたんだけど、怖かったな。
あの人、なんであんなに無表情なんだろう。
目がさ、生きてないようなかんじなんだよね。
フリも手だけが動いてて、なんか「宗教家」というか教祖みたいに見えた。

人気のある歌らしいので、こんなこと書くのは申し訳ないんだけど、私の個人的な印象からいうと、怖かった。
ホントすんません。
声も悪くないんだけどさ、悪くないんだけど、あ~~~~もうちょっと・・・喉の奥にくもの巣が~~って感じちゃうんだよな。
モヤッとしてるというか、消化不良感が否めない。

ごめんなさい。
[PR]

by himenobile | 2007-12-21 21:42 | ♪うらら日記