舞妓Haaaan!!

舞妓Haaaan!!!
/ VAP,INC(VAP)(D)
ISBN : B000W6H23A


やっと発売になりました。
今日、アマゾンから届きました~~~☆

やっぱし、面白いよな~この映画!
100万人突破するのもうなずける。
そして、映画ではさ~~~っと流れていったけど、細かいところを止めながら見れるのはDVDならでは。

柴崎コウが、公彦に電話する時のアドレス帳をよくみると二つ下に「クドカン」と書かれていたりで、こまけ~~~!!と叫んでしまいそうでした。
「海猿」ならぬ「山猿」のキャッチフレーズもワロタ。
消すのは水しかない・・・みたいなことが書かれてるねんけど、そんなことをポスターに普通は書かないよっと、しょうもないところが沢山あるのが面白い。
舞妓さんの衣装を見てるだけでも楽しいし、目の保養になるわ~~。
有頂天ホテルと並ぶ面白さ。
こっちのほうが、面白いかもな。

それにしても、堤真一はこういう役柄よく似合うよな。
オールウェイズの役も最高です。
あ~~続・オールウェイズも早く発売されないかな~~。
[PR]

by himenobile | 2007-12-16 01:11 | ♪映画