「ほっ」と。キャンペーン

とにかく眠い

最近、突然の不規則勤務が多い。

その上、いろいろ忙しくて3~4時間睡眠の日々。
今日は仕事が休みだと思ってたのに、昨日、二軒目の寿司屋で念のため勤務表を確認すると、本日出勤であることが判明した時のあのショック感・・・。
あ~~~。
絶望。

その絶望はそのまま現実となって、今日。

昨日は職場の元先輩や仲の良かったドクターとの飲み会で、盛り上がってました。
ベロンベロンに酔っ払ってた、某先輩は職場にきても吐いてました・・・・^^;
テンション低いわ、昼はご飯も食べずに寝るわで散々な一日だったようです。
しかも、朝きたら、日勤じゃなくて、居残り日勤に勤務変更されてました。
かわいそすぎる・・・。


ま、アタシもすっごくしんどかったんだけど、二日酔いになるほどは飲んでなかったので、吐き気はなし。でも頭痛がね・・・。
その上、今日の部屋もちが「パラダイス」な部屋で、もう、認知の患者さんに振り回されました。
疲れました・・・・。


もう堪忍しておくれやす。
[PR]

by himenobile | 2007-12-13 22:47 | ♪うらら日記