「ほっ」と。キャンペーン

秘仏公開2007

前回の秘仏公開いかがでしたでしょうか。
え~、一部の方のみに好評でしたが、調子にのって、さらに公開!
(誰も見ないって・・^^;)


ドッドーーン!!!




b0039246_1471063.jpg




不動明王☆

私たちの身近にいる不動明王さんですが、この方、如来の化身なんですよ。
超こわい顔してますけど、アタイ達の日ごろの煩悩なんかを焼き払ってくれるのさ。
あ~りがたいね~。
如来の化身なのに、申し訳ないです。
え?その手に持ってるものはなんだってか?
仏の教えに背くヤツには力づくで説き伏せるって道具みたいよん(たぶん)
あ~如来様~そんな怖い顔しないでェェェェ~~。
明日からはちゃんと部屋の掃除をしますからァァァァァ~~。
こんな部屋に立たせて申し訳ないですゥ~。
コホコホ・・・(ほこり)
[PR]

by himenobile | 2007-12-06 21:35 | ♪うらら日記