人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン・天天有

とおりすがりのとある方から、謎の依頼を受けましたので、調子に乗ってもう一軒!


京都のラーメンでは有名店です。
必ずラーメン本にものっています。


というわけで、今日は「天天有」


ラーメン・天天有_b0039246_233875.jpg

とりあえずね、ここのラーメンはスープが綺麗。
ものすっごくキラキラしてんの。
そんでもって、濃厚。
濃厚なんだけど、味は濃くない。
備え付けの、ラーメンだしがあるので、後から味を自分で調整できます。
たいがいのラーメン店では、このラーメンだしはNGであることが多いんだけど、ここのダシはいけてました。
それと、辛いお味噌も入れることができます。
最後のほうは、味噌も投入して、3回美味しい味わいをさせていただきました。


それと、餃子。
ニンニク量は普通くらいですが、意外と美味しくてビックリしました。
ラーメンよりも餃子のほうが次は食べに行きたいと思うかな。
by himenobile | 2007-11-29 23:43 | ♪グルメ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile