人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜温泉旅行

白浜温泉旅行_b0039246_11576.jpg




♪オールウェーーーーィ トゥ~ギャザ~~~~




はいはい。
温泉旅行から帰ってまいりました~~☆
今回は同期の子たちとの旅行だったので、全力リラックスで楽しんでまいりました。
んでもって、若い子達ばかりなので「アドベンチャーワールド」にも行ってきましたよ。
ふぉふぉ。
実に、8年ぶりくらいか。
シャチのオルカがいなくて、寂しかったよ・・^^;

しかし、おばちゃんのアタシも負けてません!
洞窟行きたい~~~!と言って、三段壁、千畳敷も見てきましたよ!
いや~~洞窟、しびれましたね~~。
恐ろしかったですねぇ~~。
鍾乳洞ではないけど、やっぱりああいうところ、大好きですww


温泉では、貸切露天風呂状態だったので、カメラをもちこんで裸踊りを撮影してきました。
一番盛り上がったんじゃないですかね~~。
カメラ、本当に楽しいですな。
でも、印刷するのが怖いです・・・。


そのうちレポしますが、たくさん旅行記がたまっているので、いつになるやら・・・。
by himenobile | 2007-11-09 01:06 | ♪旅行

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile