友達のお宅訪問☆

今日はって言っても、もう昨日だけど、看護学生時代の友達のおうちに遊びに行ってきました~。
いや~久しぶりに会ったけど、相変わらず綺麗で、ママとは思えなかったなぁ・・。
その点アタシったら・・・ふけたわ・・・( ´Α`)
なぜ?なぜ??
コドモも産んでないのに!!涙

b0039246_2252131.jpg




お子チャマが本日一歳のお誕生日というわけで、めでたい時期にお邪魔できてよかったわん。
しかし・・・

コドモっていいですね。
なんだか、この子のためにも頑張らなくちゃ!!
っていう張り合いというか、生きる目標がもてるような気がする。
毎日忙しいけど、その忙しさにも代えられない位の何かがあるような気がしました。
え~な~。
アタシもコドモ欲しい。
b0039246_2254031.jpg



音楽にあわせて、お尻を揺らしたり、手をうって笑ったりして、なんて無邪気なんやろ~と、こちらも和みました。
と同時に、なんてつまらないオトナになったんだろう~~とも感じてしまいましたが・・・。
コドモがいたら老けるんじゃなくて、逆に若返るのかも?
忘れていた何かを思い出させてもらったような気になりました。

b0039246_2255785.jpg


コレコレ。
コドモがおとなしくしてると、危険ってよく言うけど、まさに今、ティッシュをビデオデッキに入れようとたくらんでいる、後姿です。
かわいいww


b0039246_22812.jpg
もう一人。
かわいいアイドル君がコチラ。
b0039246_2282050.jpg

人懐っこくて、こやつもかわいいのだw
ダックスいいな~。

b0039246_2321985.jpg


どうもお邪魔しましたw
また会おうね~♪
[PR]

by himenobile | 2007-09-20 02:08 | ♪うらら日記