京都 7タワー集合

これは個人的に痛いニュース。

ゆるキャラってなんなん?
聞いたことねぇ~~!



たわわちゃんは京都タワーのマスコットなんだけど、この「たわわちゃん」もトホホなかんじで、ゆるいどころか、どこが京都タワーやねん。
と突っ込みを入れたい、地元の恥キャラ。
だと思っていた。

少なくとも今日までは。



なんと、京都タワーに全国の7タワーキャラが集合しているという・・・。


そのメンツに腰をぬかす。





b0039246_1745559.jpg







なんじゃこりゃ!!




たわわちゃんが、まともに見えるのはあたしだけか・・・。
親心なのか・・・。
(ちなみにうちの子は右から三番目。)



テレビ塔のテレビ父さんは、キャラ的に許せるが、他のはどうなんよ。
昭和くさいキャラばっかりじゃね?

中でも特筆すべきなのは・・・・・




東京タワー ノッポン



・・・・・
ヤバ・・・・・
この形、やばくない?


し・・・しかも・・色ピンク・・・




ヾ(゚Д゚ )ォィォィ






東京では愛されてるんだろうか?











たわわちゃんが何に驚いてるのかも謎だけど、ま、頑張ってPRして。
あの古ぼけた京都タワーをさw




ニュースソースはコチラ→http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20070913NN000Y60713092007.html

ビリケンもいるんだってさ。
一人小さいけど。
[PR]

by himenobile | 2007-09-13 17:51 | ♪うらら日記