マダムhimeの休日

深夜明けで、希望したわけじゃないんだけど、なぜか二連休だったので、そのへん(京都)をうろついてきました。


一日目

朝から同期の子と料理教室☆
焼きたてパンをほうばって、その後、すき焼きランチw
そして、高島屋のティファニーでお買い物する予定が、化粧品売り場で遊んでしまい・・・
化粧直しをしてもらいながら、ちょこちょこと買い物をしてしまう。
時間をみると
16時前。
次の目的地である温泉に向かうべく、仕事先の病院へ向かい、もう一人の同期の子と合流して、宇治田原までドライブw
そして、岩盤浴&温泉&ディナー。
家路についたのは深夜前でした・・・ぐは~~。


二日目

有閑マダムhimeは、またまた朝から違う場所の料理教室へw
そこで、お料理を作って食べて、ショッピングして、今度は大丸へ。
しか~~~し。
今日のお目当てだった、「小山ロール」はすでに売り切れ・・・。
14時から販売予定だったんだけど、とっくに行列ができてしまっていたのでした・・・。
みんな、一体何時から並んでるんだ?
本当に有閑マダムなのねぇ・・・。
仕方ないので、デパ地下ぶらついて、本物のベーグル?を買って、あたしのと比べる事に。ベーグル専門のお店とかあるんだね~。
びっくり。
そんでもって、市内をうろついて、早めの帰宅。
もう、眠い。


今日あまりにも暑かったので、帰ってすぐにカキ氷作って食べちゃった。
もちろん「黒蜜カキ氷」
あ~~~。
痩せるって言ってたのに~~~。

駄目なアタシ。




と、えせマダムhimeの連休日記でした♪
[PR]

by himenobile | 2007-09-07 16:34 | ♪うらら日記