人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日の夜勤は・・

昨日の夜勤は、パンやお菓子作りの好きな先輩との仕事だったんで、本業そっちのけ!の夜勤でした。

入る前に、何をつくってくるかをうちあわせしておいて、アタイは朝ごはん担当。
先輩はスイーツ担当ということにww

で、深夜12時。
師長さんが、寝に行ったので(管理当直は寝れる)しめしめ・・・とケーキをたべはじめましたww


昨日・今日の夜勤は・・_b0039246_20383155.jpg




じゃじゃ~~~ん。
スフレチーズケーキ♪♪♪



うまうま~~~☆☆


アプリコットティーも美味しかったぞ~。
しかし・・・こんな時間にこんなものを食べる私たちって・・・^^;





そして、お腹が空いたという先輩にあわせて、4時に朝ごはん!
みなさん。
朝4時にご飯食べれますか?

いや~~これが食べれるんですよ。
怖いですね。


朝ごはん担当はあたしなので、いつものコレ


昨日・今日の夜勤は・・_b0039246_20404497.jpg



ベーグル~~~☆☆☆


すこしあたためて食べたので、かじりついた時に本当に「パリッ」ていう音がして、びっくりした。
先輩もすっごく美味しい!!!と褒めてくれてよかったよ~~~。
手前のはプレーンなベーグルで、奥のはオニオン入りのベーグル!
これが、すごい受けた☆
オニオンって甘みがあるから、美味しいんだよね。



毎週ベーグル焼いてるんだけど、このパンまじで美味い。
バリエーションもいろいろできるしね。
今日、先輩からパンの本もかりたので、またあらたなベーグルに挑戦するぞ!!
打倒、ブラウニーじゃ!!(大きく出たな)  

 ※ブラウニーって京都で有名なベーグル屋さん
by himenobile | 2007-09-05 20:43 | ♪お料理・お菓子・パン

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile