エヴァンゲリヲン新劇場版:序

b0039246_9562655.jpg



痛いニュースでもとりあげられていたけど、エヴァンゲリヲン新劇場版:序は、ストーリー的にはテレビ版と全然かわらないらしい・・・。
う~~ん。

なんか、ヤシマ作戦のところがリニューアルされてて、凄かったらしいけど、画像うんぬんを語れるほどじゃないので、どうかな~~ってかんじ。
本編よりも予告編が面白かったらしいけど、それはちと気になるなぁ。

ま、ダイジェスト版として、思い出すために見に行くのはいいかもしれない。
それと、大画面でエヴァをみたいWという人にもいいのかも。
(他にも画像はいろいろリニューアルされてるらしいけど、私にはわからないかもしれない・・・)

残念ながら、いつも行く映画館ではやってないので、どうしようか迷い中・・。
血迷ったら、見に行くかも???笑
[PR]

by himenobile | 2007-09-04 09:56 | ♪映画