パルナスのCM・懐かしいCM

先日かいた好きなCMソングネタの続き。

コメントいただいた方のオススメがあって、「パルナス」のCMを探してみたら・・・


( ゚Д゚)あった!



早速みてみたけど、凄いCMだった~~~。
イマドキのCMでは絶対にありえない、おどろ~~~っとした、CM.
♪おとぎ~の国の~~  ロシアの~~

とか、この歌詞も??ってかんじです。

とにかく。
オープニングの赤ちゃんもこわいっつ~~の!
怪談を思い出しちゃったじゃないかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


サイトはコチラ→http://jp.youtube.com/watch?v=YKw4T_10sfQ


他、「琵琶湖温泉 ホテル紅葉」のCMも久しぶりに見たけど、あの歌が最高。
思わず笑ってしまった。
紅葉の「こ」の裏声がたまらん。
最初はさらっとした歌なのに、最後のほうはいきなり演歌。
演歌歌手???
笑える。





サイトはコチラ→http://jp.youtube.com/watch?v=3ZinR3-tFA4




それと、アタシの好きな「日本海味噌」のCMまであった!!!
子役のありえない演技がたまらんな。
なんだ?その抱きつき方は。
味噌汁一つで~~(笑)

サイトはコチラ→http://jp.youtube.com/watch?v=7--CBTzO0pc&mode=related&search=



高杉~~~のCMもあるし、これはなかなか面白いな。
はまってしまった・・・。

もう、トシがばればれだし・・^^;
[PR]

by himenobile | 2007-09-04 10:02 | ♪うらら日記