「ほっ」と。キャンペーン

世界陸上 400メートル決勝

日本新記録だしましたね~~☆
走るのって、黒人の方が圧倒的に強くて、日本みたいなアジア系は駄目なんじゃないかと思ってたけど、そんなに大差なかった。
ビックリした。

アジア記録もぬりかえたらしいし、凄いね。
やればできるんだなぁ~。
人種とか関係ないんだね。

選手の筋肉のつきかたが凄くて、ゾクゾクしちゃった。
筋肉フェチではないけど、まわりではああいう人みないから、ひょ~~って思った。
体型で言うと、水泳選手の逆三角形とかもゾクゾクするけどね。

あ・・・アタシもちと、ストレッチなりして、ひきしめないと・・・
夏って、汗をかくから痩せるというイメージがありますが、基礎代謝は冬のほうが高いですからね。
なまけてちゃいかんな。

よ~~し。
今日からアタシも腹筋!ストレッチ!
9月の月間目標☆
[PR]

by himenobile | 2007-09-01 22:35 | ♪うらら日記