アーモワールカプリス

armoire caprice(アーモワールカプリス)って言っても、知らない人の方が多いだろうなぁ。


ここ、私のマイショップ(勝手に命名)



服屋さんなんだけど、ここ数年私が着る服のほとんどはこちらのショップで購入しています。
奇抜すぎず、シンプルすぎず、流行ベタベタではないところがお気に入り。
インポートものもたくさん入ってくるので、見てるだけで楽しい。


長年のお付き合いであった、店長さんが今月で辞めちゃう・・・ということで、先日お買い物に行ってきました。
ショップのお姉さんって、結構出入りが激しくて、何人か見送ってきたんだけど、店長さんはここで8年頑張ったそうで。。
結婚してからも頑張ったけど、家の都合でやめちゃうんだそうな。。

う~~~ん。
寂しいな。


仕方ないけど、楽しく気持ちよく買い物できるのは、スタッフのおかげだからねェ。。
自分の趣味を知ってくれてるので、勧めてくれるのもツボにはまたものだったしなぁ。
たまには、イメチェン!とかいって、いろんな服を着てファッションショーさせてくれることもよくあったので、本当に楽しかった~。


店長さんはいなくなるけど、お店はなくならないから、まだ買い物できるからいいんだけど、あ~~~でも寂しい!
今年、河原町OPAにあった、お店もなくなって、今は藤井大丸しかないんだけど、こっちはなくならないでよ~~~~。
頼みます!!

店長さんお疲れ~~w
[PR]

by himenobile | 2007-08-23 23:03 | ♪キレイ日記