hime・ビーズ工房

b0039246_19153487.jpg
できたぁ~~~~!!



ビーズのネックレス完成ですっ。


手芸屋さんにいくと、ネックレスだとか、ストラップのキットが売ってるんですが、この間、広島行った時に立ち寄った「ガラスの里」でついつい買っちゃったんですねぇ。。

しかも、初めてのくせにこんなものに手を出してしまいまして・・・。

へへへ。

全工程2時間でできます!



のところを見事6時間もかかりましたよ~~~。






目が・・・







目がぁ~~~









ヽ(゚∀。)ノウェ





いや~しかし。
私もちゃんと人間だったんだと再認識しました。
道具を使える唯一の動物ですからねェ。

あっはははは。



疲れたけど、母にも好評で「アンティークみたいでいいw」と珍しくお褒めの言葉をいただきました。
うむ。

というわけで、第二作目にとりかかります!!


今度は難易度あがって、全工程2時間半とかかれている。

ということは8時間??


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
がんばるわ。

b0039246_19203167.jpg

[PR]

by himenobile | 2007-08-22 23:20 | ♪うらら日記