ハリーポッターと不死鳥の騎士団

b0039246_11303185.jpg



ハリポタ見てきました☆

今回もウンウンうなされまくりで、情緒不安定なハリーでした。
なんか、いつも怖い夢ばっかりみてかわいそうね。

孤立していることが多くて、ロンやハーマイオニーとの絡みが少なくて少し残念でした。

なんかあっけなく、○○○○も死んじゃうし、あり~~。。。
そんなんでいいん?
って思ったけど、映画ではピックアップしてやらなきゃいけないから、台本作る人も大変なんだろうねェ。


今回のストーリーはどこの国にも通じる、「政治家というものは・・・・!!」
がテーマ??


自分の地位や、金を守りたいがために、真実から目をそむけ、邪魔なやつらを姑息な手を使って排除していく。
自分達が有利になるようなことしか考えてない。

そういう風にうつりました。


代表選手のあのピンクおばさん。
いや~~卑劣でしたねェ。
虐待の方法も陰険すぎるわ。
けど、あそこまで憎たらしいと思えるのは、あの演技力の凄さでしょうか(笑)


新しいキャラクター?の白い顔で白い髪の不思議ちゃん。
すごく味があって、よかったなぁ。
それと、hime的に気になったのは、ダンブルドア軍団の中にいた、ロンゲのセクシーな男の子。
セリフはなかったけど、気になる存在だわ。
あふ~~ん。
[PR]

by himenobile | 2007-08-11 17:02 | ♪映画