鈴鹿・8耐観戦

b0039246_2129584.jpg
8耐に行ってきました~~~☆


いや~~~~~~~~









暑かった!!




(あたりめーだ。)



b0039246_2130215.jpg



8耐、初観戦でしたが、すっげ~~かっこよかったですよ~。
普段チャリンコにしかまたがらないので、バイクのことはよくわからないけど、


なんじゃこのスピードは・・・



なんじゃ、この傾斜は・・・


と、感動することばかりでした。






この暑い暑い日中によ、バイクにまたがって、延々8時間も回り続けるなんて、只者じゃないね。




痴れ物だね。(こら)






b0039246_21304239.jpg
顔は見えないけど、本当にかっこいいと思いました。
体力もそうだけど、精神力の凄さですよね。
一瞬でも気を抜くと事故おこしちゃうもんね。

トライアングルになっているところでは、たくさんのレーサーがこけてました。
何年か前にコースを作り直しているらしいけど、あのコーナーで死んでいる人もいるんだってね・・・。
おお怖い。




8耐・・・命張ってるなぁ~



ではでは、レース以外に目についたものを写真でご紹介~~~☆



b0039246_2133237.jpg


ゼロ・コカコーラ自販機。
炭酸飲めない人には氏ねということですな。



b0039246_21341773.jpg


台湾アイス?
金スマで紹介された~~って書いてたけど、まぁまぁ美味しかった。


b0039246_2135023.jpg



かっこえ~~。こんなん乗ってみたい!



b0039246_21352378.jpg




・・・・・・はうっ!・・・・・し・・・新型・・・のぞみですか??   はぁはぁ・・・
どこか、新幹線っぽくないですか?
新幹線好きとしては、ポイント高いっす。この乗りもん。



b0039246_21365855.jpg



岩城晃一氏。
くわっこいい。
渋い。


b0039246_2140272.jpg


なんのポージングでしょうか。
これが、そそりポーズ?

・・・覚えておかなくっちゃ・・・(メモメモ)


b0039246_21405995.jpg


駐車場はバイクの山~~~。
こんな光景初めてみた。






あとは、電車好きのみなさまへお送りします!


b0039246_2142649.jpg

近鉄特急。デラックスシートチケット☆
アタシってお金持ち~~~~♪
(デラックスしか空いてなかったんだよ。
でも、いいシートでくつろげましたw)


b0039246_21431455.jpg



恥を捨てて、写真撮影に成功しました。

ぎゃ~~~~。
[PR]

by himenobile | 2007-07-29 21:30 | ♪うらら日記