「ほっ」と。キャンペーン

別れ

b0039246_2371744.jpg
あゆと長瀬君が別れたってニュースを聞いて、あ~~やっぱりね。
と思った私。

芸能人で忙しいわりには、すごく長いつきあいで、両方とも意外とまじめなんだって、思ったけど
でも7年って長すぎるんだよね。

もう、ドキドキとか新鮮な空気がなくなっちゃうっていうか。

あゆ自身も書いていたように、恋人っていうよりは、兄弟みたいになったって。


愛を育てるのは難しい。

いつも新鮮でいるのも難しい。


どっちかが、浮気したり、フラフラしてると、そういうドキドキもあったり、するのかもしれないけど、ここのカップルも結構ウマがあって、上手くやってたんだと思う。

でも、恋人っていう存在じゃなくなったんだろうな~~。
夫婦になっちゃえば良かったのかもね。


長年つきあって、別れて、次にであった人とスピード結婚ってよくあるし。
うちの病棟の師長さんもそう。
10年つきあった彼と別れて、次につきあった3ヶ月のカレとあっという間に結婚しちゃった。

そういう話はよくきく。


あ~~愛を育てるのって本当に難しい。

相手への感謝だとか、いつまでも忘れずにいれば、うまくいくんだろうか。

いつまでも新鮮でいられるように、自分の努力も必要なんだよね。


空気みたいな存在ってよくいうけれど、空気がなくちゃ人間生きていけないからね。

私のまわりの空気に今日も感謝です。
[PR]

by himenobile | 2007-07-20 23:08 | ♪うらら日記