舞妓Haaaaann!!

b0039246_21325388.jpg
映画「 舞妓Haaaaann!!」を見てきました。



もうね~~この映画はこの一言に尽きます。







めっちゃおもろい!!!




2時間、笑いっぱなしでした。
疲れる笑いではなくて、本当に面白くて、うまくできていて、厄落としにはもってこいの映画です。
見終わった後は、体がすっきりしてましたもん。
(10時間日勤を終えて、ご飯食べに行って、そのままレイトショーをみたのによ??)



なんてったって、主役の阿部サダヲですよ。
なんだ?あいつ。
劇団出身なのかな?
ものすごく息がうまくて、ノリもよくて、無理せず楽しませてくれるなにかが、2時間の時間の中にぎっしり詰まっていました。
脚本は「クドカン」らしく、(でもこの人のドラマは一度もみたことがない)ああ、だから面白いのか・・とも納得しました。


そして、特筆すべきことはこのオナゴ、本物の舞妓?と思わせるくらい、舞妓っぽさ全開の小出早織!
めっちゃかわいい!!!!
めっちゃ似合ってる!!

小出早織を知らなくて、映画を見終わった後、あれは役者なのか、それとも舞妓なのかの議論をしてしまったほど。
それくらい違和感なく、舞妓でした。
あんな舞妓ちゃんがいたら、お座敷遊びに私もでかけたいくらいどす~~~♡→ܫ←♡
(上の写真の真ん中にいるのが、小出早織の舞妓ちゃん)



え?
柴崎コウ?
ありゃあきませんな。
舞妓は駄目。
無理しても芸者役で精一杯。
だって~目が大きすぎるし、狼みたいで噛み付かれそうでした。
あんまり似合ってなかったな。
和装よりは洋装が似合ってるんじゃないでしょうか。

逆に小出早織は洋装よりも、和装、いや舞妓姿が似合う~~~。
ほんまに、「駒子」良かったわ~~~。



笑ってすっきりしたい人、舞妓ちゃんにあこがれてる人、着物が好きな人は是非見に行ってくださいな(♥ó㉨ò)ノオススメ♡
[PR]

by himenobile | 2007-07-09 21:34 | ♪映画