「ほっ」と。キャンペーン

夫婦喧嘩

b0039246_2245240.jpg
最近近所の夫婦が五月蝿い。



五月蝿い




五月蝿い





それは、深夜の夫婦喧嘩~~~★


23時とかならまだいいよ?

こないだなんて。1時半だったからね。

延々1時間くらいやってたんじゃないだろうか。


本を読みながら、ベッドで気持ちよくすごしていたのに、あまりの激しさに動悸がした。


窓を開けて、ナニを言ってるのか聞き取ろうとしたけれど、すごい剣幕でまくし立てていることしか分からなかった。


声をきいていると、若い夫婦ではなさそうなかんじ。

40~50台かな。

大声をお互い張り上げてるんだけど、男のほうがすごいの。

言葉もすごくって・・・。


知らない人が聞いても、動悸するくらい聞くに堪えない言葉達。


人を罵る言葉ってものすごく辛いですね。


「ばし~~ッ!!」っていう音も聞こえてきたりして、このままいけば警察呼ばなきゃ?な事態にもなりかねない・・・と思ったら、少しマシになりました。。


ま、原因が何かはわかりませんが、大声でご近所様にも迷惑となるような喧嘩はお控えくださいマシ。。。

オトナなんだから、話し合えばわかるだろうに。。。


私には、そこまで体力も気力もつかって喧嘩はできないだろうなぁ~~。

喧嘩するくらいなら、無視するね。

↑こっちの方が怖いともよく言われますが・・・。
[PR]

by himenobile | 2007-07-06 19:34 | ♪うらら日記