「ほっ」と。キャンペーン

b0039246_1613064.jpg
人間の命なんて、明日どうなるかさえわからない。

今日元気な私だって、一寸先はわからない。

だからこそ、自由に思うがままに生きればいいんじゃないかって思った日もあった。


いつ失われるかわからない、平穏な日々を

ただ守るだけに生きるのはつまらないことだと思った日もあった。





でもね、そんなことはないんだって、最近思うようになった。

平穏な日常を守ることがどんなに、難しいことかってわかったから。

その難しさを、楽しみながら乗り越えられるように、やっていけたらいいなって思うけど

まだまだ、その域に達することのない私は

また迷いながら、

進んでいくんだと思う。


自分が見つけた光を

こんどこそ見失わないように。
[PR]

by himenobile | 2007-07-02 16:20 | ♪うらら日記