パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

b0039246_2351611.jpg

見てきたぞ~~~。
なんか、この映画だけ、他の2作とは違った出来栄えになってましたねぇ。

蟹のシーンは面白かったけど、この映画にしてはちょっと・・・
そぐわないような違和感を覚えました。
船が砂漠?を走るシーンや、風一つない、無機質な世界は「ザ・セル」を思い起こしました。

ストーリーとしては、最後のお話だから、ちゃんといろんなところで繋がってて、あ、なるほどね。
と感心はできるんだけど、面白さとしてはどうだかな。

それと、3時間長い。
戦闘シーンも多くて、うるさくて、疲れました。
レイトショーで見に行ったのが悪かったのかもしれませんが・・・。


関係ないですが、まっちゃんの「大日本人」がどの回も満席でした。
すげ~~なぁ~~。
面白いんだろうか。
なんだか、微妙な気もしますが、見られた方は感想きかせてくださいw
[PR]

by himenobile | 2007-06-04 23:08 | ♪映画