京都散歩

今日は旅行日記はお休み。
ってか、旅行記は別のブログがあるんだからそっちに整理すべきだったな・・・^^;
そのうちうつします。。

今日は、昼から相棒が仕事休みなので、昼からおでかけ~~。
京都についたら3時くらいだったので、あまり遠くにいけないし・・・ということで、六原に行ってきました。
魔界巡礼ww
うははは。
このレポはまた、いずれ。

で、お土産に

「幽霊子育飴」

を買ってきました!
b0039246_0553043.jpg
ひゃひゃひゃ。
ずっとこれが気になってたんだよねぇ~~。
食べてみたら、黄金糖みたいなかんじで、美味しい。
これだったら、子供も乳なしでも育つかも?!

で、母にお土産。
とにんまりして渡すと、母は母で今日、お岩さんの井戸を見てきたそうで・・・。

親子揃って、へんなものを見に行っていた一日なのでした。
ちゃんちゃん!
[PR]

by himenobile | 2007-05-20 00:40 | ♪うらら日記