「ほっ」と。キャンペーン

舞鶴・加津良稲荷神社事件

韓国・中国が大好きな弟からまた、メールがきたw

次のネタはなんだろな~~っと。
緑化ネタに劣らずのネタがほしいのだけど、今回のはちょいとやりすぎか・・・・?

舞鶴加津良稲荷神社の鳥居が壊されたとのこと。。
社務所もない~~!

土地を購入したから仕方のないことなのかなあ~~。
共存という形では存在することができなかったのか・・・。

しかしまぁ、なんたるバチあたりな・・・
お稲荷さんなめると怖いよ。
いや、まじで。

神社が建つ土地っていうのは、一般人が住めないような「気」が通っているところだったり、神聖&邪悪な気がたまっているところだったりするので、そういう土地を穢すことは危険なことだと私は思います。
それを知ってのことなんですかねぇ・・・。




詳しいネタはこちらを。
あ、ただしジョークも理解できる人のみにw→http://marblog.net/report/061221_maizuru.htm

テレビでも放映されたのだろうか???映像がみれます→http://www.youtube.com/watch?v=XQQRo44IbBk
[PR]

by himenobile | 2007-05-14 23:48 | ♪うらら日記