また一つトシをとりました

b0039246_23352073.jpg
あ~~~~。
年に一回の誕生日。
それが今日。
かろうじて今日。

そんなめでたい日に(笑)なんでこんなに仕事が忙しいの。
スタッフのみんなからは、なんで休みをとってないの!誕生日なのに。とか言われるし。

そんなん~~誕生日だから休みをとるなんて、二十歳の女子でもあるまいし。。。
でも、こんな一日で終わってしまったと思うと、ちょっと涙がこぼれそうでもある。

本当に許容量をはるかにこえた忙しさであった。
ありえない。

先輩がまた一人、また一人・・・と消えていきそうな気配です。

また、負の歯車が・・・・・


え~~っと、誕生日のプレゼントは前後6か月間受け付けておりますので、ドシドシ御応募ください。
[PR]

by himenobile | 2007-04-26 23:43 | ♪うらら日記