人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

旅立ち_b0039246_1715347.jpgいきなりですが、明日、またチャリンコで琵琶湖を散策してきます。
ええ。
もちろん家から琵琶湖までチャリンコですw


しかし、今回の旅の道づれは、かなりの年配の方なので、配慮して、一周ではなく、自宅~長浜の往復にしました。
琵琶湖の西は、チャリ道がほとんどなく、トラックと併走しなければならず、またトンネルも多いので危ない。
東はその点、延々とチャリロードがあるので、まだ安心。
同じ道で代わり映えしませんが、それでもかなりの距離を走るので、ちょっと気合いれなきゃなぁ~と思っています。


しかも、今日は準深明けで、某教室にも通うため、お風呂に入りに帰宅しただけで、昨日より一睡もしておりません。
究極の32時間徹夜?
いや・・・これを徹夜というのだろうか・・・。


明日は早朝に出発するので、今からちょっと寝て、ご飯に起きて、明日の準備をして、また寝る予定です。
明日の天気はくだり・・・らしいので、ちょっとブルーですが、風邪ひかないように祈っていてください♪

無事に到着でき、帰宅できますように・・・☆
by himenobile | 2007-04-17 17:15 | ♪チャリンコ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile