人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊花賞予想その2

いやぁぁぁ。
明日はいよいよ菊花賞ですよ。
どうなりますかねぇ~。。。

私は初心者なので、大もうけとは言わず1枚でも当たればうれしいな。。という心境にいます。
なので、単賞、馬連、枠連、三連複を買います。
単賞はまぁ、王道どころを数枚。
枠は7を軸に。
馬連は一番難しい・・とりあえず、読めないのでハイアーとホオキパだけ。
で、三連複!!
これがもぉ、いろいろ浮かんじゃいまして、毎日楽しい。
まずは王道から。

ハイアー・ホオキパ・ハーツ
でもこれが当たっても面白くなさそうですね(笑)

ハイアー・ホオキパ・スズカ
スズカはGallopに載ってた写真がかっこよかったので・・・

ハーツ・ホオキパ・オペラ
これはどうでしょうねぇ・・

コスモ・ホオキパ・オペラ
これは、にゃあさんのをそのままパクリました。失敬!
菊花賞予想いきます!

コスモ・ケイアイ・ハーツ
これがくればなかなか面白いですヨ?

ケイアイ・ハーツ・ハイアー
京都新聞の予想からチョイス!地元新聞だけに期待??(笑)

とりあえずは、こんなかんじですね。
また明日、最後の情報収集後、考えます。
by himenobile | 2004-10-23 23:28 | ♪競馬

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile