「ほっ」と。キャンペーン

写真整理

b0039246_0523874.jpg
最近、写真の整理をしていたんですが、ここ10年くらいの写真・・・
軽く1500枚は超えていそうな勢いです。(風景写真はのぞいて)

しかも、二十歳をすぎてからの写真って、山か海か、スノボか、寺社、田舎道(奈良などの古道)と旅行の写真しかないよ。。。
しかも、旅行って行っても、だいたいが温泉だから、浴衣姿だったり、露天風呂の写真だったりで、全然若さがない・・・。
あわわわわ。
(セクシーショットはあるっちゃ~あるが)

遊園地とか、すくね~。
あと、バイト先でとってる写真とかは貴重だねぇ。
もう、ローソンで働くことはなさそうだし。
制服フェチとしては、なかなか美味しいな。
ふはは。
ボーリング場のバイトは白くて短いスカートwきゃっww

若いうちに、ナース姿もバンバンとっておかないと(笑)
[PR]

by himenobile | 2007-04-06 00:52 | ♪うらら日記