京都・裏通り

今日は、料理教室に行って、パンとケーキを焼いて、そのまま京都駅方面へ歩いて帰りました。ちなみに、教室は四条と三条の間にあります。

歩いて、30分くらいで、京都駅に着くのですが、今日は通ったことのない道を歩いてみました。
東洞院通をひたすら、南下。
知らないお店がいっぱいありました。

美味しそうなお店もたくさんあって、今度は食べに行かなくっちゃw
それから、刷毛屋さんとか、昔ながらのままのお店なんかも多くて、楽しめました。

b0039246_19582089.jpg
関係ないけど、面白いな~と思った、お宅の車よけをパシャリ。
この顔が怖すぎて、ぜったいにぶつけたくなくなりますよね。

b0039246_19583020.jpg
レンガとお寺のバランスのよさにも、思わずパチリ☆

また、あらたな京都裏道探しにでかけようっとw
[PR]

by himenobile | 2007-03-09 19:58 | ♪うらら日記