中国緑化ネタ・その2

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920045.html?1171380575

また、「中国には一言物申す!」の弟からメールがきた。
今回も緑化ネタ。

b0039246_11451.jpg
写真でみたけど、なにかのアトラクション施設か?と思えるほど、凄い緑だわ。
これを、やれという指揮者の頭の中をのぞいてみたい。

その場しのぎ的にも痛い緑化であるよな。
やるなら、もうちょっと本格的にやるとかさぁ。
これじゃ、日曜大工のパパ並みの腕前じゃないか。
って、そこが問題点ではないんだけど。

コメントの、「ここが次のオリンピック開催地ですか?」
っていうのに笑った。


思考や文化には土地によって、かなりの幅があることは認めるけど、これは認めてはいかんでしょうw



★★★日本妖し巡遊紀行・平家物語歴史館更新しました★★★
[PR]

by himenobile | 2007-02-15 20:45 | ♪うらら日記