人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレミュージックブック

のだめカンタービレミュージックブック_b0039246_20483433.jpg
最近オークションで見つけた代物。
「のだめカンタービレ・ミュージックブック」

こ・・・こんな物があったのかよ・・・^^;


雑誌なので、すでに書店では売られていないので、オークションしか手にいれられない・・。
というわけで、入札試みるも、なかなかのお値段がついていくので、あきらめ~~。

そしたら、なんと身近に持っている奴がいた。
私が「のだめ」を教えてあげたんですが、私よりもはまりにはまってしまった、相棒ちゃん。
さっさとゲットしていたのであった。


おいおい。
いつもの、どうでもいい話はいいから、そういう大事なことは話せよ!!
と突っ込んでおきましたが。(大事な話でもない?)

というわけで、ミュージックブックをいただきました。
(ご好意で、ですよ)


まぁ、確かに手放してもいいような内容ではある・・・ってかんじでしたが、ドラマファンの人がみたら面白いでしょうねぇ。
ところで、このドラマは好評だったのか、否か、どっちなんでしょうね。

うちの病院の副院長も、のだめファンだそうで、
「ドラマもしっかりみた。もちろんコミックは全巻もってるし、もやしもんも持っている。」と自慢されてました。
ふふふ。かわいい。


アニメも始まっているそうですが、なかなか見る機会がないです。
面白いのかなぁ。


おっと。
それよりも先に、コミックを買いに行かなくてはいけないなぁ・・・
日曜日に買いに行こうかな。
by himenobile | 2007-02-14 20:48 | ♪ドラマ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile