人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の白衣

久々の白衣_b0039246_0553458.jpg今日は学内で実習があった。
半年ぶりに白衣を着る。
私なりにウフッと微笑んでいたのに、まわりから、
「うわーそんな看護師いるわぁー」
「めっちゃ仕事できるようにみえる」
「怖い!怒られそう・・」
とさんざんであった。

私は、機嫌が悪いわけではないのに、怒ってんの?とよく聞かれる。
なぜだ・・?
少し微笑んだりすると、気持ち悪いとつっこまれる。
どうしろと・・・?(怒)

まぁボケキャラではないのは、よくよく承知しているが納得いかない。
かわいい女になるには、自分を抑えて間をつくって、毒をはかない事と空気がよめないフリでボケてみる・・
となんとなくはわかるのだが・・・(汗)

そんなこと実行してると、自分じゃなくなるので個性としてうけとめるしかないのだ・・・と堂々めぐり。(笑)
次、女に生まれる時はどうか天然ボケに仕立てあげてくだサイ・・・

今日はこんなことを書くつもりじゃなかったのに・・・
実習・・・まぁいいか。
by himenobile | 2004-10-22 00:56 | ♪看護&医療

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile