尿タンパク

b0039246_031454.jpg

(また、マカロン。恋人から「マカロン食って寝てろ!」って言われてみたい。才能はあるけど、松田君はヤダ。やっぱり千秋様w)


最近忙しくって、疲れてると度々日記にも書いてますが、とうとう、結果として表れました。

先日行われた、健康診断結果。

「何もあるはずないわよ~!体重と身長でもチェックするかぁ^~^」
と思ってたら、総合評価Gが目に付く。

「は?G?」

と思って、目を通すと、



尿タンパク・プラス

要精密検査






うぎゃ~~~~~~!!
なんかめっちゃ恥ずかしいんですけど・・・^^;

風邪ひいてるわけでもないし、膀胱炎になった覚えもないし、原因は「疲労」
それしかない?
主任さんに、「これなんでしょう?」
って聞くと、「疲れてるんだわ」とあっさり返答。



やっぱり・・・・^^;



疲れただけで、タンパクが下りるなんて、なんていけてないカラダなの・・・^^;

ま、疲れからくるものだけなら、いいんだけど。
あんまり無茶したら駄目だなぁ~~と思いつつ、今日もサービス残業2時間やって、帰ってから、またまた「メープルシフォンケーキ」と「ブロックチョコ」を作りました♪

昨日作ったメープルはプレーンに近かったので、今日は昨日の5倍入れてみたんだけど、甘すぎた。
砂糖も調整しないといけないんだなぁ・・・。
反省・・・
明日、また作りたいけど、明日は日勤深夜だぁ~~。

世間は連休だというのに、働き尽くめの悲しいhimeちんなのでした。
[PR]

by himenobile | 2007-02-12 00:04 | ♪うらら日記