ぐでぐで

今日もドタバタのグデグデ勤務だった。

何がドタバタって、重症というよりは、OP後の不穏患者さんにおいまわされてる疲労感。

ここは精神科か・・!!


夜がせまってくるにつれ、どなた様も歩きたくなってベッドから離れてしまうんですよねぇ。
ああ・・
お願いだから、カルテを書かせてください・・・


そんな思いでやっつけ仕事やってると、急患くるわ、緊急入院だわで、さらにドタバタ。



もう・・・泣きたい



そんなこんなで、帰宅したら4時前。

お腹が空いたので、腹ごしらえしちゃって、明日提出のレポート書いて・・・ってしてたら、こんな時間になってしまった。

まともな生活がしたいなぁ~。

時々無性に自分が寂しくなる。


ま、深夜働くのは看護師だけじゃないんだから、こんなところで愚痴ってても仕方ないんだけど、命に直接関わるだけに、重症患者さんが突如あらわれると、精神的ダメージがかなり大きい。
それに対処できるようになる日がくるんだろうけど、その道のりは遠い。


とりあえず明日は、昼から料理教室。
その前に、病院によっていかなくちゃ~。
ふぁー眠い。

とりあえず一回ベッドに横になろうっと。

自分にお疲れ様。
[PR]

by himenobile | 2007-02-09 05:50 | ♪うらら日記