「ほっ」と。キャンペーン

あけましておめでとうございます♪

b0039246_053187.jpg
あけましておめでとうございます♪

久しぶりのブログです。
ただいま帰りました。
といいつつ、まだ仮の帰還なんですけどねぇ。
うちのPCがなぜか狙われまくっていて、もうお手上げってなわけで、新しいPCを買っちゃいました♪
わ~~い!!
今度は、初心者にでも簡単に仕えるPCです。
もう、自分(弟)でオーダーした、サポートの一切ないむじゅかしいPCとはおさらばするのだ!!

で、セットアップするのに、気合をいれてのぞんだのですが・・・
おや?
三日はかかると思われた、起動までの時間は約15分。
まじですか?
こんなに簡単にPCってつかえるんだ!!
大感激!!

しかも、音楽や写真のファイルが別っこでついてるので、楽ちんそう~~
あへ~~。
あの、こちゃこちゃとしたメンドクサイ過程もいらない~。VIXもいれなくていいかも♪
PCは難しい、専門的な知識がいっぱいいる・・と落ち込んでいた私にも光がさしました。
でも、あまりにも楽チンなので、ちょっと物足りなかったり・・・^^;
先に難しいPCに触れててよかったのかも?最初に苦労しとけば、後が楽ですもんね。ということにしておきます。

そして、念願の「こたつでPC」☆
これ、最高っすね。
自分の部屋でPC☆
まじ最高。

でもまだ、ネット接続できないので当分は、メモリにいれてポンコツPCへ接続、一瞬でブログに投稿!という不便な日々が続きます。
先月発売された、PLCアダプターを買いにいったのですが、売り切れだったんですよ・・。
無線LANは不都合も多いというので、これが入荷されるまで、気長に待ちます。
早く入荷されないかなぁ。(予約したけど入荷未定^^;)

というわけで、とりあえずごあいさつ。
本年もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by himenobile | 2007-01-08 23:57 | ♪うらら日記