「ほっ」と。キャンペーン

心は奈良

b0039246_22252615.jpg
最近、現実逃避からかもしれないけど、奈良、仏像、神社病がヒドイ。

寝ても覚めても、そのことばかり。
だけど、仕事方面の勉強もしなくちゃ・・・とあせっている。

あせって、机に向かうが、その手の本ばかり読みふけってしまう。
ちょっと神様の系譜が暗記できるようになってきた。
嬉しい。
でも、知れば知るほど、神社歩きはやめられない。

犬養孝先生の弟子になりたかった・・・(夢がデカイ)


あああ・・・・
というわけで、奈良ブログ、いや、旅行日記ブログの更新がすこぶる著しいこの頃。
コチラにはちょいとお暇をいただきまして、せっせと奈良日記をつけたいと思います。

今日は久しぶりに飛鳥に行ってきたけど、むっちゃ良かったよぉ~
家の物件調べたりして、本当に住もうかと考えたくらい☆

みなさん!
時代は奈良です!
いや、日本人の心のふるさと奈良にかんぱ~い♪(酔っ払い)
[PR]

by himenobile | 2006-11-03 22:26 | ♪うらら日記