「ほっ」と。キャンペーン

結婚

b0039246_239267.jpg
今日は準夜だったのだけど、だいたい定時で終わったので、早く帰れて、こんな時間に家にいられるのが嬉しい。

嬉しいが寝るにはもう少し・・・ってかんじなので、くだらないことでも書いてみる。


私もそろそろ結婚適齢期(もうすぎてる?)なもんで、たまに結婚を考えたりする。
どんな時に考えるか?
普通は、老後を考えたときや、子どもが欲しいと思ったときとかいうのが、一般的かな。

しか~し、私が「ああ・・・結婚したいなぁ」と思うときは
その1・新聞の中に入っている、折込の”ピザ”のデリバリー広告を見つけた時。
その2・CDが山積みになって部屋で散乱しているとき。
その3・ミニチュアダックスを見かけたとき。

と主なものはこんなかんじだ。


その1.
よくみかけるピザのデリバリー広告。
あの写真は何度見ても飽きない。
そして、24時間いつみても美味しそうだ。
しかし・・・我が家では絶対にピザの出前をとることはない。
あんなものは、ご飯じゃない!と父も母もいうので(朝食にはいいらしいが・・・)この家に居る限り頼めない。
しかもかなり、デカそうなので、一人で家にいるときに頼んでも食べきれないし、ピザを一人で食べるなんて寂しいじゃないか。

「あなた・・・今夜はピザでもとりましょうか?」
なんて言いながら、二人でデリバリー広告を眺めてどれにするか迷ってみたい。
そして、食べてみたい。


その2.
CDが山のようにあるわが部屋。
どうにもこうにも整理がつかない状態になりつつある。
将来は、3段スライド式の大きな大きな棚を購入して、その棚の中をロシアの香りでいっぱいにしたい。
まぁ、3段もあるのだから、ロシアだけでは埋まらないので、相手の(だんな様)CDも一緒に並べて棚をぎゅうぎゅうにしたい。
「あなた・・・今日はカリン二コフにします?それともあなたの好きなベートーベン?」
とか言ってみたい。
また、朝からレクイエムなんかをかけてみて
「おいおい・・それはないだろう・・」
とか突っ込まれてみたい。

その3。
うちは室内犬禁止&母がアレルギーもちなので、犬はかえない。
でも、めんこいめんこいミニチュアダックスが飼いたい。
どうしても飼いたい。
なら、一人暮らしをすればいい話・・・というところだが、一人暮らしも禁止令がでているので、ムリ。まぁしたくても、働き出したところなので貯金もないんですけど。
愛するだんなさまとダックスを間に
「まぁ~シナモンちゃんたら!この!この!はい、ちゅーvvvだんなさまにもちゅーーvvvあら、あら、間接キスちたのー」
とか言ってみたい。



・・・・・・・・・・・・

やっぱり仕事あけの頭は相当疲れているらしい。
オバカ夫婦のような、しょうもない台詞しかでてこなかったぜよ。
あー寒い寒い。
絶対にいわねーな、こんな台詞。歯が浮くよ。


でも、この三つは本当に結婚したいなぁと思うときのポイントです。
とりあえず、結婚でなくても一人暮らしでもできるようなことなんだけど♪

この願いが叶うのはいつになることやら・・・^^;
[PR]

by himenobile | 2006-09-28 02:39 | ♪うらら日記