人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれお笑いファン

なにをかくそう、私はかくれお笑いファンである。
かくれお笑いファン_b0039246_0402243.jpgかくれかどうかは、基準の難しいところであるのでふれないでください。

今月の『マンスリー吉本』は笑い飯が表紙を飾っている。
私は、にっしゃん好き。
あんまり頑張ろうとしてないのに面白いから好き。
顔も大好き。←というと皆にひかれる。

まだお笑い好きになってから1年ばかりだが、いろいろライブに行った。
baseはもちろん、うめだ花月、ワッハ上方、そして今年の夏休みに、M-1のイベントがありNGKも制覇!

笑い飯は前列で見たし、公開ラジオにも足を運んだ。
そういえば、麒麟のラジオに生出演した事もあった。。。
生で見る徳井君はほんまにかっこよかったし、シャンプーはホントに濃かった。
とりあえず何が良いかというと、生はいい‥。。の一言だ。
お客の反応次第で、舞台はどんどんノッていく。
アドリブがどんどんでてきて、大喜利みたいになる。
かなり面白い。


私のようなかくれお笑いファンの方に告ぐ‥
一度勇気をもって、恥をしのんでライブに行ってみてください。
あなたの人生かわります(笑)
by himenobile | 2004-10-15 00:43 | ♪お笑い

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile