ワールドカップ・クロアチア戦

むふぉー。
まだイライラしていますが、なんともおしい試合だったなぁ~。
もう~。。

マイダーリン(柳沢)のあれは一体なんなんだ~!
ダーリン!
あんたFWなんだから、あんたが打たなきゃどうすんのよ!
冷静に空間を捉えなくてどうすんの。
前回の試合でもいいとこナシ。
もっと前を向いて、貪欲にいかなきゃー。
闘争心が足りなさ過ぎる。
マイダーリンなだけに、悔しいし頑張って欲しかったのに。
今回は出ないのかと思ってたら、ジーコも最後のチャンスだと思って、いかせたんだねぇ。。
秘蔵っ子という思いもあるんだろうけど、ダメだわー。
精神的にダメダメ。
もっと、彼を成長させてあげる人がいないのだろうか。
やっぱり彼の側にいる女がダメなんだわ。
とヒドイことまで言ってみる。
誰やねん、私。
すみません。

とにかく、スタンドプレーができる人がいないし、チームでなんとかやらなきゃー感が多すぎる。
誰かが決定的なシュートを打ってくれるかも・・・とか思ってるんじゃないかしら。
その点、大黒は闘志が高いと思うなぁ。。
やる気ビンビン。
稲本も!ヤツが入ると空気がかわるもんね。
福西とかわれ~!と言っていたら、本当にそうなったので驚いた。
ナイス判断。ジーコ☆
中田のパスもどうなんだか・・・。シュートはよかったけど・・。
やっぱり私的には、小野君を最初から入れて欲しいなぁ。
ヤツのパスは日本チームにあっているような気がする。

とにかく、ボールを持ったら前を向かなきゃ。
パスを受け取ったら前をみなきゃ。
ドリブルシュートでもいいじゃん。
どんどん目立って、勝ち点とりにいかなきゃ。

次の試合も頑張ってくださいよ~。
楽しみにしてます。
お疲れ様でした。おやすみなさい。
[PR]

by himenobile | 2006-06-19 00:48 | ♪うらら日記