若いってうらやましい‥

もう後、3日ほどで競馬の当たり券の引き換え期限がすぎてしまう‥。
なかなか、競馬場に行けないのでバイト先の子に頼んでたのだが、その子もなんだかんだでいけなかったよう。
で、明日はバイトないので自分で行こうと、券を取りに行くことに‥。

さっそく連絡すると、なんと今から原チャで和歌山までいくらしい‥
オイ‥こんな時間からか‥??
思わずつっこんだが、そういえば奴は難波までチャリで行ったりしていた事を思い出す‥。
若い‥。。

さっき会ってくると、なんとバイト先の『高2メンバー』勢ぞろい!
お‥おめーら‥
この私が、チャリしか持ってないのになんでみんな原チャ持ってんのよ‥
高校生の分際でぇ~!
と思ったが、とりあえずお土産に和歌山ラーメンを‥と言っておく。
そのへんはぬかりなし。

こちとらは、テスト勉強をしないといけなくて、睡魔におそわれアプアプなのに‥その行動力と体力・気力がうらやましい。
私も何かやらないと‥
夏休みにできなかった、小豆島一周チャリ旅行‥
ここらでやらねばなるまい‥(誓い)
[PR]

by himenobile | 2004-10-11 01:38 | ♪うらら日記