パジャマ&ネグリジェ

以前にもかいたように、私はジャージではなく、根っからのパジャマ派なんですけど、パジャマはパジャマでも、普通のパジャマじゃ嫌なんです。
めちゃめちゃかわいいパジャマが大好き。
少々高くても手をだしちゃう。
かわいいものに、目がないんですね。
これは下着にもいえることなんですが、自分でもなんでだろうーと思うときがあります。

下着やパジャマって誰にもみせないし、みられるとしても家族くらいのもの。
パジャマよりも下着なんてのは、もっと日の目を見る機会が少なくて、お洗濯の時にお母さんに、見られるくらい。
いや・・もちろんそれ以外の人からも、たまーに見られることはあるかもしれませんが^^


かわいいお洋服にも憧れはありますが、それよりも下着やパジャマが大好きで、お気に入りのものをそろえたいと思うこの気持ち。
そんなところにお金をかけるくらいなら、ブラウスの一枚でも増やしたらどーなのーと自分でも思うのですが、やっぱりお金をかけるのはパジャマ&下着。

特にインポートものには目がないですね。
イタリアものとか結構好き。

で、ここ最近目覚めたのがネグリジェ。
これ、ヤバイ。
はまる。

普段ジーパンでシャキシャキした格好しかしない私にとっては、裏の顔。
ぐふふ。
ピンク生地に白のレースとかたまんないですね~。
まだ、超ラブリーなものには手を出していないのですが、そろそろゴージャスなのに手を染めたいと思う今日この頃。
いい情報があったら、教えてください。

お気に入りのパジャマやネグリジェでベッドの中に入るひと時。
毎日どんなにくたびれても、姿だけは女の子。
そして、幸せな気分。

もしかして、疲れているからこそ、こういうものに手をだして、非日常、違った自分を感じたいのかもしれないなぁ。
コスプレが嫌いというわけでもないので、もともとそういう素質があるのかも(汗)

のだめを読んでいて、ワンピースもいいなぁ~とか思っちゃったりして、なぜか女の子になりたい欲がムクムク。
でもチャリンコをこぐので、ワンピースはちょっと・・・

というわけで、やっぱりネグリジェ☆なのでした。
ラブリ~ネグリジェかもーん♪
いい夢見るぞ~☆
[PR]

by himenobile | 2006-06-16 21:02 | ♪うらら日記