ねむりひめ

昨日深夜明けで家に帰り、あまりの眠さで入浴中に熟睡してしまい、あわや溺れる!といった事態になりつつも母に救われ、その後死んだようにベッドで11時間ぶっ続けで眠り、1時間だけ起きてご飯を食べ、またお風呂に入り、また寝る・・・というわけのわからん生活をしてしましました。
合計、19時間も寝たという計算になります。
おっと~一日は一体何時間でしたっけ?
え?
24時間?
つーと、5時間以外は寝ていたということですな。
これじゃまるで、赤子以下ではないか!!!
普通、風邪で寝込んでる時でもこんなに寝ないよ~。
腰が痛くて寝てられないのに、すごいなぁ~と自分で感心しておりまする。

深夜働くのって本当に楽じゃないっすね。
夜明け共にバタバタですからね~。いやはや・・・疲れたわ。
でも、一日を睡眠だけで過ごすというのももったいなくて、バチがあたりそうです。

というわけで、今日はお休み~!なんてことはなくて、今から夜まで出勤です。
まだ眠いんですけど、もう・・・どうにかなりませんかねぇ・・・。
[PR]

by himenobile | 2006-06-10 11:14 | ♪うらら日記