ayumi hamasakiライブ

b0039246_21484481.jpg
そういえば、この間あゆのライブに行ってきました。
結構、何回も見に行ってるのですが、やっぱりもうトシなのかなぁ~と感じました。
いや、あゆが、でなく、私が。

もちろん曲は楽しめたのですが、もうノレなくなってきた。
私が。
今回のアルバムもどーなのかなぁ~っていうかんじで、ライブもアルバム中心だから、ノレない曲がわんさかってこともあったのだけど。

明日の仕事のことを思い出したりしちゃって、心から感動して、楽しめなかったのでした。
楽しめないときに行くからこそ、ダメだったのかなぁ~。
疲れているときは、やっぱりクラシックなのでしょう。

無性に生の、楽器の音(弦とかオケの)が聞きたくなりました。
やべー。
ギターだめかも。
でも、シャカラビは好きだ。
あれは格別なパワーがあるからな。

でも、あゆはやっぱりかわいかったし、あんな女でいたいなーと思ってしまった。
あゆに似るという意味ではなくて、女としていつまでもキラキラしていたいなーという意味ですよ。
だって、顔立ちは全然違いますから~。

いい女でいるための刺激をもらうために、またライブにいくかもしれません。
でも、今の生活にはクラシックなくしては生きていけないのでした。
私の命です。
音楽は。


●クラシック音楽日記♪更新しましたシベリウス交響曲第二番・ロシアの復活祭
[PR]

by himenobile | 2006-05-19 21:44 | ♪音楽